第35回足利尊氏公マラソン大会

11月4日第35回足利尊氏公マラソン大会に参加しました!
ランナーではなくて…

1つは被災地復興支援の募金活動~小さい子供達も募金をしてくれました。
優しい気持ち~ありがとうございます。

三陸復興カレンダーの販売も昨年同様やりました。
たくさんの方に協力していただけて感謝です。
もう1つはイベントの方で仮装大賞のお手伝いをしてきました。
仮装した方の写真を貼ったり、会場の皆様に投票を呼びかけたりのお手伝いでした。

皆さんの仮装した姿は個性があり見てて楽しかったです。
アンパンマン・ドキンちゃんは本物同様、ビックリ!!
みんなの人気者でした。

来年は私も5kmコースに参加してみようかなぁー?
仮装して…っと思いました(笑)

朝早かったですが…気持ちのいい1日でした
皆さんお疲れ様でした~

なおみ

コメントを残す